忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会問題とメディアという授業の一巻で
映画「靖国」を見てくるっていう課題が出たので
友達と見に行ってきました

ミニシアターとかそんなに行かないから新鮮
でも映画自体はドキュメンタリーなので
生々しかったり
カメラのブレがすごくて
若干気分が悪くなってしまいました
でも見て良かったと思う
日本人として知っておくべき事実
この機会がなければ何も知らずに大人になってた
メディアも目を背けてきたこと
やっとなぜ問題視されているかわかった


ちょっと重たい気分になったけど
外に出たらいいお天気
気を取り直してお昼ごはん
久々にもんじゃ食べたよ!
作るの楽しかったー
高校時代が懐かしいですね
安くておいしかったです☆


みんなそれぞれすることあったので
現地解散
あたしはせっかく渋谷に来たので
タワレコ!

お目当ての大橋くんのシングル買った後
ブラックミュージックのフロアの
視聴機で聴いてまわったw
incognitoの新譜アツいなー
松永貴志くんのも欲しいー
でもTSUTAYAにあればそれでよいので
買いませんでしたw


その後ちらっとマルイに寄ったのさ
お財布ずっと変えたくて
いいのないかなぁとのぞいてみた

結果…

そんなつもりなかったけど
カードで買っちゃいました!
念願のANNA SUI♪
だけど邪魔になると思って長財布にはしませんでした
クリーム色でメッシュです
大切に使います
数年使ったFOTUSちゃんお疲れ様だな


渋谷TSUTAYAのスタバに行ったら
Tallしか扱ってないっていうから
帰ってきちゃいました
杏仁フラペ早く試してみたい


今日はゆっくりお買い物できて
いい1日でしたね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに渋谷へ
あの胎児が描かれている財布とはもうお別れなのか(´・ェ・`)
っていうかスキマスイッチさんはもう活動しないの!?
maho URL 2008/05/19(Mon)11:17:59 edit
Re:久しぶりに渋谷へ
あの胎児はおうちでゆっくりしてるぜ(∩`・ω・)
スキマは今は活動してないけどけど
アフロも個人で制作やってるみたいで
今は次のステップに進むための準備期間的なことを言ってたな
ってか髪切ってアフロじゃなくなったんだよなww
2008/05/19 15:07
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]