忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大学の入学式
jaclaもビラ配って
新入生を勧誘しましたよ
あたしはずっとブースにいて
いる人たちでジャムったり
ブースに来てくれた新入生に
jaclaの説明をするなどして
対応しておりました

去年は女の子1人しか
入らなかったからね
でも今年は
結構女の子が来てます
説明会どれくらい
集まってくれるかなぁ

久々にジャムったのが
すごく楽しかった
またやりたいよん
PR
ついてないなぁ…

今日学内で
ライブイベントがあるのですが
会場がメディアスタジオだから
狭くてドラムが入れられない

出演者もう一組ほしい
  ↓
jaclaでドラム使わないバンドないの?
サックス四重奏とか
  ↓
うちら出演決定orz

突然すぎるよ
練習できる時間は
たった1日でした
どたんばで5曲…
体力持つのか?

お客来てほしくないから
mixiには書かない(´ー`)

近頃携帯充電器
差しっぱで寝ちゃうから
持ちが悪いね
過充電…
いかんね
明日から3泊4日で長野
去年の合宿は忙しすぎました
今年はのんびりするぞ
トランプとかウノに参加する
余裕を持ちたいです
その代わりバンド3つだけ
ちょっと寂しい
ホントはいろいろやりたいぜ

とりあえず、飲むぞ(`・ω・)
前述の飲み会ですが
翌日バンド練ということで
オールするつもりは
全くなかったのですが
引き留められて結局…orz

というわけで久々にカラオケ
歌うまい先輩とものまね対決
いやーやっぱうまいっすねー
しばらくやってなかったので
あたしあんま似てなかったなー…orz
先輩なんで山崎まさよしとか
あんなそっくりなの!?

あー久々に絡めてホント超楽しかった

でも
今日13時からバンド練じゃん
寝てる時間は一切ないな…orz
今日はOBの先輩方が企画した飲み会!
久々に卒業生と再会できるのです
卒業してから
1ヶ月ちょっとしか経ってないけど
すごく久しぶりな気がする!

立川でやるんだけど
あの辺の地形が頭に入ってない私は
待ち合わせ場所に辿り着けるかさえ
わかりません(´ー`)

とにかく!
みんな元気そうにしてるとイイな☆
今からサークルの同期飲み兼
某さ●さんの誕生日会w
楽しみだなぁー☆

うちらのように仲のいい代は
このサークルでは珍しいようです
いつも思うんだけど
あたしこの代でよかったなぁ
あ、いやそんな、
他の代が嫌って意味じゃなく!
この代のみんなが大好きだからさっ
みんなが合宿後にくれたメール
今でも大事に保護ってあるなぁ

仲良すぎて心配されてる面もあるけど
jaclaがいい方向に進むことだけは
みんなが願ってることだから
きっと大丈夫!!

毎日八王子大学まで通うのたるいけど
もし他の大学選んでたら
みんなと会えなかったんだ
って思うとやっぱり
この道で間違ってなかったと思う

そんなことをしみじみ思いながら
そろそろ待ち合わせ場所に着く頃だっ
月曜日もそうだったのですが
今日はjaclaの新入生への説明会
リピーターも結構いて
新しく来てくれたコもいて
非常に喜ばしい限りです

その後ごはん行ったんだけど
そっちにも新入生たくさん来てくれて
お店いくつか分かれないと
入れないほどだった
いやはやホント嬉しいね

うちらの代が中心になって
まだまだ先輩方から心配されてることも多いけど
雰囲気は明るく楽しくなってきたと思う
この学年やっぱり好きだ
自然と部室に行きたいなって思える
仲間っていいなー
ずーっとみんなと音楽やってたい

早く新入生に入ってきて欲しい♪
昨日は卒業式以来
2週間ぶりに学校に行ったよ
新1年生の入学式だったのです

どこのサークルもみんなブースを出して
チラシ配ったり勧誘ガッツリやってました
うちらも負けず劣らず
ドラムセットやアンプを外に出して
セッションして客寄せしてました

ブースに来てくれた人には
名簿に書いてもらったんだけど
50人は書いてくれていました
今年はキーボが少ないようです
ドラマーとか結構いて
ウッドベース経験者もいました
いやぁ楽しみだ!
ジャムれるコを増やしていきたいわ

久々にjaclaのみんなと会えて
すっごい楽しかった
いっぱい笑いました
いろんな演奏もしました
ファンクやらボッサやら
ブルースやらディスコやら
楽しかったぜコノヤロー!

04生たちが卒業してしまって
寂しくなるなぁと思っていたけど
なんだかんだで卒業してからも
ちゃんと繋がりがあるので
大丈夫だっ
昨日も2人の先輩が
遊びに来てくださいました

もう3年生
先輩たちにはもう頼れない
頭を使わないとなぁ
明日はいよいよ本番
4年生と一緒に演奏できるのは
これが最後になる
本当にたくさんお世話になってきた先輩たち
本当にたくさんのいい思い出がある

明日あたしが出るバンドは5つ
全部不安なところがどこかしらある
でも絶対楽しくやりたい
絶対後悔したくない
だから間違えても緊張しても
絶対笑顔だけは忘れないようにしよう

今日はゆっくり寝ないと
先輩たちに手紙も書かなきゃな
あぁなんだか落ち着かないなぁ
明日の本番はリラックスして
楽しむ余裕を持ちたい
今日も学校へ
バンド練もあったしジャムもやった
あー今日は自分にイライラ
他人にもイライラ

ふとんに横になったら
体が疲れてるのがすごくよくわかった
こんな夜はスタン・ゲッツのスムースな音色が身に染みます

あたしはこれからどうしたらいいんだろ
どうすればライブが成功するんだろ
自分も変わらなきゃいけないけど
まわりを変えるにはどうすりゃいい
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]