忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HWOの定演が終わっちゃいました
今回、本当にいいステージだった
10期のコたち超ステキ
目頭が熱くなる瞬間が何度もありました

実際ステージでまた一緒に演奏できて
本当に楽しかったです
こんな中途半端に楽器続けてるヤツと
一緒に演奏してくれたなんて
本当にありがたい

これからもHWOのステキな伝統が
こんな風に続いていってくれたらなぁと
切に願うのでした


打ち上げもいろんな話できてたのしかった!
今だから言える当時あったあれこれを
けんた氏に話していただいて
いろいろびっくりです



あぁ、このまま寝たら明日が来ちゃう…
春期講習4連勤です
いやだなぁ
最近バイトが嫌いです
教えるの好きなはずなのに
それ以外の制度面とかで
すごく嫌な思いすることが多い
それに縛られる必要なければ
すっごい天職なのにな
まぁ春期講習なんて
時間が過ぎれば終わるよね
うぅ、嫌だなぁ



春休みももう終わりに近づいてます
学校は4月11日から
もう3年生だよ
いろいろと背負わなきゃいけないことも
たくさん出てきますね
あぁー就活もやらないと
行動しなけりゃ始まらないぜ!
PR
昨日・今日と高校の吹奏楽部へ
演奏者として合奏に参加するという
夢のような境遇です

前に立っている先生
みんなその指揮に合わせて
お互い見合って
大きな団体だけど
アンサンブルしながら
ひとつの曲を演奏する
あぁもう楽しいよぉ!!!!!!!

やっぱり吹奏楽って楽しい
卒業してからこうやって参加しちゃうと
もう戻りたくて仕方なくなる

今のあたしは
たくさんの分かれ道が目の前にあって
そのどれかを自分で選んで
自分がやりたい音楽を
あちこち探し回らなきゃいけない

高校生のときは
とにかく目の前にある一本道を
一所懸命駆け抜けていた

どちらがいいとかじゃなくて
どちらかをやっていれば
もう一方をないものねだり
でもまぁ
だから楽しいんだろうな
昨日の話ですが、
HWOのパート練へ
いやー全然吹けない
というのも練習してないから
当たり前なんだけどさ
現役に迷惑かけることだけは
したくないなぁ
うーむ
ごめんなさい
自分の本番終わるまで
ちょっと待ってください…orz

でも久々にパート練の輪の中に入れて
嬉しかった!!
でももう1年生が3年生だよ!
卒業しちゃってるよ!
なんだかやっぱり
あの頃の感覚とは違くて
少し遠い存在に感じてしまった
もう自分の手元にあるものではなかったというか
まぁ当たり前なんだけどさ
それを悲しんでいたら
新しいモノを手にすることはできないしね
とにかく一緒にまた演奏できることは
自分の夢だったし
嬉しいことにはかわりない!!
だから頑張るよ☆

そのあとは8期の4人でいつものジョナ
なんかねー
みんなおもしろいねー
キャラ掴めないよー
いきなりデジタル化してたりとか
ホント笑ったwwww
久々にHWOのみんなと会えて
すっごいよかった☆
旧友って言っても、
毎回会うたびに全く久しぶりな気がしないなww
ってなわけでジョナ会行ってきたぉー
レポートそっちのけで現実逃避(´ー`)
楽しかったぁー!!
なんかすごいよねー、
卒業してもこんなに会えるもんなんだね!!
みんなの会いたいパワーすごい☆ステキやね☆☆

そろそろ就職とか考え出す時期ですが、
みんなそれぞれの道で悩んだり迷ったりしてる。
あたしも不安がないわけではないけど、
アンテナ張っていこうと思います。
1年早く就活はじめるって決めたのに、
まだ何も行動してないなぁ。
インターンやりたい!!
いろんな職種を見てみたい!!
仲間と会うといろいろ刺激を受けられるなぁ。
これからも大事にしたいなぁ(´∀`)
| HOME |
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]