忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば前期テストがスゴい
同じ学部のみんなはそうでもないのに

7.25.Fri.
3限 フランス語Ⅲ
5限 音楽制作技法の基礎

7.28.Mon.
1限 コンテンツ音楽
3限 企業経営論
4限 教育メディア論

7.29.Tue.
3限 言語メディア処理
4限 メディアと現代文化

7.30.Wed.
4限 キャリアデザイン

なんか中学生の期末みたいなスケジュール
科目は中学ほどジェネラルじゃないが

あぁぁ勉強しなきゃ
じゃないとGPA上がらない
GPAが上がらないと
行きたい卒研室に入れない
うぅぅぅぅぅぅ

なんでこんなバカなんだろ
っていうか計画性がない
記憶力がない
自分がどれだけできるのかをわかってない
周りにデキるやつはごろごろいるのに
どうしてこんなに焦ることができないんだ!!

春先に思い描いてた自分じゃないな今は
憧れるなぁ優等生って
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テストの話
大丈夫!!!!
たなかよりもバカで計画性なくて記憶力なくて
自分がどれだけできるのかをわかってないヤツがここに居るσ(゚∀゚ !!w
今現在も課題にすごい追われてるのに現実逃避してるしwwwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえずたなかなら大丈夫ってことで。
元気だせ(  ̄ー ̄)b
maho URL 2008/07/07(Mon)13:03:11 edit
Re:テストの話
レス遅くなってごめんよー><
まほやんありがたぅ(・ω・`)グスン
ホント、頑張るわマジ!
まほやんも何とかなるの精神でふぁいつ!
夏は飲むぞ(∩`・ω・)
2008/07/23 00:28
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]