忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[196]  [195]  [194]  [193]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRONTO受かりましたー!
念願のカフェバイト(*´ω`)むふふ
オープンから働く予定。朝6:30とかorz
でもPRONTOの雰囲気好きだからすごい嬉しいです

JUJUの新しいアルバム借りてみた
結構JUJU好きなんだよね
時々テレビ番組で見かけたら見入ってしまう

なんだか最近ふと不安になる
彼氏のことで
あたしばっかりが好きになってないかなって
彼にとって重くなってないかなって考えることがある

大学で新しく好きな人ができたり
他の女の子が彼を取っちゃったり
会う頻度が減ったせいでわたしから離れていったりしないかなって

大学の授業が始まってからは
夜電話していてもすごく疲れてる感じがして
こんなに遅くまで電話しちゃいけないのかなって
わたしが言ったことに対しての返事が遅いのはなんなんだろう
話すのめんどくさいのかなぁ

彼とわたしは趣味も価値観も合わないことがある
わたしはそれでも理解し合っていけばいいと思ってるけど
彼にとってもっと気が合う女の子が現れたら
どうなっちゃうんだろう
自分に自信を持てなくて
彼にわたしはもったいないのかもって時々思う
彼はわたしと付き合ってからすごく変わった
性格が明るくなって、前向きになって
着る服も身に付けるものもおしゃれになって
どんどん素敵な男性に変わっていく
そのうち誰かから告白されちゃわないかな

もういろんなことが不安なんだよね
そんなこと考えたって仕方がないって
わかってても不安になる
会えない時間が長い分だけ不安になる
あたしはこの先もずーっと彼と一緒にいれたらなぁと思ってるけど
彼が同じ気持ちじゃなかったら元も子もない
こんなに好きなのに、気持ちの伝え方がわからないよ

あぁーなんか自分バカみたいだ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]