忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿に行った

今日の買い物
・3か月トピック英会話2月号CD \1480
・新3か月トピック英会話テキスト10月号 \350
・iPod classic 80GB \29,800
・専用シリコンケース \1280
・キャラメルフラペチーノ チョコシロップ追加 \390
・パステルのプリン(家族におみやげ) \1260

いろいろ歩き回って疲れたけど
この充実感はプライスレス。

だぜ。
(↑大西先生的なノリ)

----------------

本当は映画を観に行くつもりだったのよね。
「陰日向に咲く」
新宿バルト9に行ってみたくて
ひとりのこのこ訪れたら
平日なのに超絶混んでてさぁ
THE Uターン
そこまで観たい!って感じはしなかったから。

今気になってるのが「KIDS」です
でも今週の土曜公開。
来週の水曜日に観に行こうかな

----------------

いよいよ私の手元にiPod classicが!
80GBも何に使おうってんだっ!
でもこれで何でもかんでもぶち込めます♪
ポッドキャストもムービーも楽しめます♪
大切にします

名前付けたいなぁ
シリコンケースがピンクなので
女の子だな
うーん、ジェニファー
いや違うな
日本人かな
うーん、考えておこう
でも今の気分は
フランス人。

帰ったらiPodにすべてのPCに入っている音楽移そう
あと、パステルのプリンも食べよう
PR
久々の休日に久々に美容院へ。
初めてストレートパーマをかけてみました。
本当は縮毛矯正したかったんだが
お財布と相談してやめることにした。

前髪を切ったんだがなんか変。
失敗した気がしてなりません。
でももうちょっと馴染んできたら
だんだん自然になってくると思うので
経過を見たいと思いますゎ。

その後モス行ってひたすら予習。
ひたすら和訳ノート作り。
3時間かけて長文1コ。
えー(´Д`)゚゚゚
でも新作アイス抹茶ラテがおいしかったから
良しとすることにします。

あぁー麻疹休校終了です。
明日からおとなしく学校に行かなければなりません。
こんなに休み慣れすると
もう5時45分に起きることが不可能になるゎ。
のーん。。。

学校は楽しい
学校は楽しい
学校は楽しい

と、言い聞かせる。

でもサークルの練習あるから
いいんじゃないでしょうか。
楽器吹けることだけを楽しみに
頑張りましょう。
今日は友人と●ちゃんと銀座散歩した。
よく晴れた昼の銀座は超よかったよ。
でもそう言えば今日は平日だったので、
歩行者天国じゃなかったし、
ビジネスマンがせかせか歩く姿をよく見ました。
それはそれで銀座って平日も休日も動きのある街だと思ったよ。

中央通りや晴海通り、外堀通りはよく歩くので、
今日はあえてそこをはずして歩いたことのない細い道をお散歩したんだけど、
いい感じのカフェを見つけてお昼に入った。
ヘルシーでリーズナブルなランチプレートがよかった!
気になった方はゼヒ(∩´∀`)

その後またちょっとブラブラ歩いてたら
輸入雑貨のアクセサリーをいっぱい置いてるお店を発見したー。
キラキラ好きの方は気に入ると思いますよー♪
でもどこにあったか忘れちゃったなぁー(´ー`)
お店の名前も覚えてない(ぉぃ)

3時頃になって、と●ちゃんオススメのケーキ屋さんに入った。
キルフェボンっていう、行列ができるほどのお店。
平日で30分待たされたんだから、
休日はどうなっちゃうんだろうねww
でも食べてみたら待たされた理由わかったわ。
だって超超超おいしいよコレ!!
写真はあたしが頼んだいちごとリュバーブのタルトってヤツです。
いやぁハマっちゃいそうだよー!
いろいろ種類あったからまた行きたい。
お店のオリジナルブレンドの紅茶もまたいい香りでした(´∀`)

20070521155154.jpg

と●ちゃんは予定があったので夕方頃お別れして、
引き続き一人でブラブラしてみることにした。
今度はあまり行かない東銀座寄りの方を歩いてみたんだけど、
そこがまたカフェの穴場!
超いっぱいあったよ。今度入ってみたいなぁー

なんだかんだで6時間ほど銀座をうろついていた。
帰りに家族にマネケンのワッフルを買っていきました。
家族サービス(?)
銀座はちょっとハマりそうですね。
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]