忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めて
1日で2回
カラオケ行った
合計6時間か…
トータルの時間は
まだ最高記録には
達してないです

友人の恋バナ聴いて
自分超恋してぇー!!
ってなった(´ー`)
彼氏欲しいんじゃなくて
恋がしたいのっ!!

ガツガツしてるね自分(´ー`)w

恋してると
自分磨き超頑張れるから
いいじゃない☆
なんか原動力がないと
あたしダメですね
干物ちゃんです
誰か
水をください

そうなんですよ
もうすぐ
彼氏いない歴1年
それでもまだ1年か
アイツが古代の人に見えるーw
今年は本命チョコ
あげる相手もいないし

乾いてるねー(´ー`)
キミ、乾いてるねー(´ー`)

たまにはそんな話もしてみました
ではでは
PR
スタジオ練
朝5時に終わった

朝ごはん食べて
家着いたのが7時

帰ったら
昨日ビデオに録っておいた
「3か月トピック英会話」見て
大西先生にきゅんきゅんして(ぉょ

なんだかんだで
8時半に寝た






起きたら17時半

ありえねぇ

9時間睡眠ですか…
そうですか。


今日は椿屋四重奏の
アルバムリリースですよ(`・ω・)
でも今から買いに行くのは
ちょっと面倒ですね

気が向いたら買います

チョコレート紅茶
毎日飲んでる
あれ、これ、WordとかExcel入ってないんですか…




そうですか…


うむ、スピーカーの調子が悪い
何このノイズ

雪降ってますねぇー☆
なんか庭駆け回りたいねー
でも寒いからね(´ー`)


昨日深夜に「余命一ヶ月の花嫁」読んでた
泣いたよーうぅぅ(ノд`)
前向きに生きる千恵さんと
事実を受け止めなければならない周りの人たち
でも、周りにそうやって人がいてくれる幸せ

自分にはいろいろと自覚してないことが多いと思う
健康である
両親がいる
毎日おいしいごはんが食べれる
好きなことができる

生きてる

このことを千恵さんほど自覚することは
私には到底先な気がする
まだ私は何も失っていないから

でも、

失ってからじゃ遅い
千恵さんは私たちにそう訴えかけていたから
あの本を読むことで
少しでもそれを実感したい

出会えてよかった1冊ですね
今日からおうちに新しいパソコンが
うーむ、やっぱりいいねデスクトップ☆

本体はあったの
でもモニターがね
前のヤツ使いまわそうとしたらさ
接続できないでやんの(´ー`)
だから買ったよ
わりと素敵な感じの買ったよ
小さめだけど
薄くて明るくていいですね

iPodも買ったし
いろいろ充実してきた私の身の回り(゚∀゚)

明日は休日
これが過ぎれば結構怒涛かな
ライブもあるし
バイトもあるし
勉強したいし
意欲的に頑張らせていただきます
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]