忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまセピアカフェで紅茶飲んでます
今日はダージリンティー。
ちょっと苦いのが特徴ですが、
お砂糖入れてストレートで飲むとおいしいです
抽出時間はしっかり守らないとかなり渋くなっちゃうね(・ω・`)
昔は苦い紅茶苦手だったけど、
最近はなぜか平気になってきた
コーヒーはブラック飲めるようにならないのにな


今朝も学校へ行く彼を見送ってきました
おととい電話してた時はあまり雰囲気よくなかったけど
昨日一緒にいるうちに何事もなかったように
仲良しに戻っててよかったです
直接会って話さないと伝わらないこともあって
なんだか難しいです。不思議だなぁ
そして一瞬ピリピリした後は、なぜか今までになく仲良くなれます
昨日も彼はなんだか優しかった
あたしも寝ぼけててはっきりした記憶はないけど
夜中に「寝苦しいの?大丈夫?」って声かけてくれてた気がする
どんだけ苦しそうだったんだろうw

二人暮らしとか始めたら、毎日一緒にいることが
当たり前に感じるようになっちゃうのかなぁ
思いやりを持てなくなったら悲しいなぁ
でも、住んでみないとホントわかんないよなぁ
貯金しよう。

それにしても寝てる間って、どんな奇行をしてるかわかんないよね
朝目が覚めたとき怖くなるw
あたし寝てる間に歯軋りするらしいから、
彼がよく眠れてるか心配w


あと、英検準1級、一次試験受かってました
実は試験直後、なんとなく手応えはあった
もう3回も落ちてるし(泣)
よかったぁ、嬉しいなぁ
合格点ギリギリだったのは悔しいけど。

二次試験もあるけど、一次ほど大変じゃないと思う。
面接って緊張するけど、4年間英会話やって昔よりは話せるかな
がんばろうっと
そして準1級取れたらTOEICまた定期的に受け始めようっと
860点いったらまた就活始めるわ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]