忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みでしたー
昨日の夜、仕事が終わってから
彼のおうちに行ってみると
晩ごはんがもう出来上がってました
なんとできたお嫁さんだ

献立は
ハヤシライス・大根サラダ
なすとピーマンの炒め物
味見一切してないとかいってたけど
全然おいしかったよ
本当に感謝だ

今日は学校へ行く彼を見送った後、
町田でちょいとお買い物
かわいい下着を買って、
あとはカフェで早めの晩ごはん食べて帰りました
読書が捗った
活字すごく苦手だけど、
今読んでる本は結構おもしろくて
一気に読んじゃってる
もう少しで読み終わりそうです

カフェではえびとオクラのカレーを食べて
食後に抹茶ラテを飲みました
上に白玉とあずきと生クリーム乗ってるやつ
おなかいっぱいだよ!
今度は抹茶パフェ食べたいー

おうちに帰ったらお風呂
久々に10分くらい湯船に浸かって
すごくリラックスできました
明日からまたお仕事頑張れそうだ

そうそう、また髪を切って、
パーマをかけました
お誕生日割引のご案内いただいてね
またちょっとマイナーチェンジして
彼にも気に入ってもらえてよかった!
ただ、自分でブローするのは
めちゃめちゃ難しい!

今度学祭にOGとして出演することになりました
しかもアシッドジャズだよー!超うれしい!
というわけで明日はその練習があります
終わった後また彼のおうちにお世話になるので
そこでお誕生日祝ってくれないかと
淡い期待をしております

ではでは、明日も早いのでそろそろ寝ます

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]