忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝学校へ行く彼を見送った後、
ランチするためにカフェに入りました
La Maisonというタルトがおいしいカフェ。
前に立川店に二人で入ったことがありました
町田のお店はシンプルで落ち着きのある内装です

プレートランチを頼んだんだけど
これがとっても大満足でした
サラダ・スープ・グラタン・リゾット・フルーツが少しずつ
プレートの上に乗ってるんだけど、
ひとつひとつおいしくて、おなかもいっぱいになった
1000円はちょっと高いと最初思ったけど、
食べてみて充分払う価値があると思った
セットのアールグレイもすごくおいしい。
ミルクを温めておいてくれてるところもいい。
フランスっぽいねー

一昨日・昨日と結構贅沢したのに
浪費はよくないですなー
生活水準を下げなければ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]