忍者ブログ
大好きな音楽と英語と紅茶の話
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の夜にお友達と2人でお食事してきました
高校・大学と付き合いの長い親友です
この日はたまたま彼女がお休みで
わたしも仕事が15時あがりだったので。

地元のOKURAという創作料理のバー。
こじんまりでおしゃれ。
料理もお酒もおいしくてわりと手ごろな値段
また今度来ようと思う。

話題はやっぱりお互いの恋愛のことで
わたしはわたしで最近あった彼とのことや
彼には言えない思ってることを暴露したり
彼女は彼女で、最近長く付き合ってた彼氏と別れて
今いろいろと翻弄されていることを暴露したり

あー楽しいね
人の話を聴いたり、自分の話をしたりって
やっぱりわたしは聴くばっかり、話ばかりではなく
両方したいのです
だから、何でも話せるし、何でも話してくれる彼女と
こうやって2人でお酒飲むのがすごく好きです

彼女にはなんか頑張ってほしい
今の恋で幸せになれるかはよくわかんないけど、
なんだか今が幸せそうだから、成功するといいな
片思いしてる乙女はとってもかわいいですよ全く(何

お酒の話ですが、最近ビールが飲めるようになって
こうやってお友達と飲むのが一段と楽しくなった
もう涼しくなってはきたけど
キンキンに冷えたビール、これからもおいしく飲みたいです

あと、スプモーニっていうカクテルにもハマり出した
カンパリベースになってるから頼んでみたけど
さっぱり、ほろ苦ですごいおいしい!
カンパリオレンジよりもあっさりしてて
とってもいい感じです

あのお店気に入ったなぁー
またぜひ行きたい!
今度は彼と一緒に行けたらよいかな
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[02/10 maho]
[07/07 maho]
[05/19 maho]
[04/27 eco]
プロフィール
HN:
@y. tanaka
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/10/06
職業:
英語の先生
趣味:
音楽する・英語の勉強・カフェ巡り
自己紹介:
*音楽
Jazz, Funk, R&B, Soul etc
black musicが好きです
他にも好きな音楽いっぱい
urban merlionという
ポップなバンドをやっています
歌をうたいます
Saxも吹きます

*英語
2006年より英語塾講師をしてます
中1~高3まで面倒見てます
英検5~2級
英文法・長文読解
高校・大学受験
どんどこい!!

個人的な目標:
TOEIC 920(現在875)
英検1級(現在準1級)

*カフェ
銀座・吉祥寺・新宿・渋谷・町田の
素敵カフェを見つけるのが
とっても好きです
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]